過去の参加作品

12月も半ばになり、なんとなく気忙しい今日この頃、
新情報もまだ発表できず、更新をできずにいましたが、
過去の参加作品のお話です。
初参加は、BALLADく(甲冑姿で写真公開中)
でした。この作品とてもハードで、寒くて長時間で撮影って
こんなに大変なのかと思い知らされました。太陽の光待ち、牛の声、飛行機の音、
これらの原因でNG、
午前中は、その時代の合戦の様子の再現で、槍は突くのではなくたたきつける。
変なのと思いながら何度かリハーサル、
あれっ?あの人確か 吹越 満 
凄いかっこいい!!!やっぱ役者さんは顔ちいさぁー
やはり役者さんは、顔が小さくて8頭身それでも合戦シーンは続く
やっと午前中の撮影終了
集合5時着替えて7時現場に9時午前中の撮影終了12時なんせ200人以上
のエキストラ昼の休憩で、トイレ待ちの長い行列、なんせ寒くて寒くて!!
200名ぐらいが一斉にトイレに駆け込むからもう大変!!!!
トイレの近くの草むらで男性たちは待ちきれず・・・・・!
昼食の豚汁凄くおいしかったなぁ
体が生き返った。そして午後は、合戦中に しんのすけ一家
車で助太刀に、なんと、よく考えたら俺たち敵側!!!
車から逃げ惑う役、どんな演技したら映画に写れるかなそんなことばかり考えて
こんな風に倒れようかとか、妄想の世界
あっ車の中に、筒井道隆・夏川結・武井証の3人発見
この人たちが、しんのすけ一家なんだ。
撮影は、転ぶ転ぶの連続 カットの声が、
やったー終わったー初めてのエキストラを無事に終えた充実感に参加した3人はまた来たいねと
お互いを称え合いましたとさおしまいおしまい。・・・・・・・・・・

なんてね、でも終わったら急に疲れが出て筋肉痛足袋を脱ぐのも一苦労
記念にTシャツもらって、予約してた旅館に帰りました。

まぁ文才がないのでこんなもんです。でもこの作品からのエキストラ熱で
現在参加作品10本となり、沢山の人と出会うきっかけになった。
思い出の作品です。撮影風景を創造しながら、機会があったらBALLAD DVDでみてください。
主演は、草 剛 新垣 結衣
続く・・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

つっちー0307

Author:つっちー0307
映画ドラマは見るより出る!

地元 宇土市 の知名度を上げる

地元市民の元気活性化を図る

自分以外の自分になれる

将来の宇土フィルムコミッションの協力団体になる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
52位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示