

2011年1月放送予定

今回11月19日~22日までの4日間
熊本で、NHKスペシャルドラマ「風をみつめて」のロケがありました。

今回、山鹿支店の支店長の大活躍(3日間の参加)でした。
早朝よりの阿蘇ロケ
1__11_.jpg
1__8_.jpg
1__3_.jpg
1__12_.jpg
1__6_.jpg
寒い中の活動お疲れ様でした。
今後ますますの活躍期待してます。
21日は、6名のメンバーが参加して熊本市役所のロケ
IMG_0887.jpg
初参加のはしもっちゃん楽しかったそうです。今後ますます楽しくなりますよ。
他のメンバーさん達も緊張したけど楽しかったそうですよ。
一歩踏み出せば緊張感のある。別世界これがエキストラの楽しいところ、
安田 顕さん、中越 典子さんが参加されてて、とても小顔で、かっこよくて可愛いかったそうです。
そんな出来事もありますよ。
22日朝から雨、
久しぶりにつっちー参加、いつも段取りだけでは、ストレスが
久しぶりに頑張りました。
IMG_0888.jpg
IMG_0889.jpg
IMG_0890.jpg
IMG_0891.jpg
今日は、冬でないシーンだったので、寒くて雨降ってるけど、
頑張っちゃいました。放送で映ったらいいなぁー
そうそう今日は、久しぶりに山鹿支店支店長に会ったし、熊本フィルムコミッション代表の木庭さんともお会いして、フィルムコミッション見学させて頂きました。また近いうちに遊びに行きます。
とても楽しい一日でした。是非メンバーの皆さんも、まだメンバーでない皆さんも、
ぜひ今後参加していただけると本当に楽しいですよ。
映画・テレビは見るより出る!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

つっちー0307

Author:つっちー0307
映画ドラマは見るより出る!

地元 宇土市 の知名度を上げる

地元市民の元気活性化を図る

自分以外の自分になれる

将来の宇土フィルムコミッションの協力団体になる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
61位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
