ランナウェイ第一話

見ましたか!そしてテレビの中の自分を見つけましたか?
昨日は、エキストラに参加した4人でコーラ飲み飲み鑑賞会
「あーだ、こーだ」いいながら、自分たちが参加した長崎が
「あーっ今の俺!」「あれあれっ」「ほらあそこ!」
tyuukagai+_convert_20111028115300.jpg
イッチーの後ろにいたし
nagasaki_20111028113753.jpg
何を探しているんだろう!
親子に見えないかも?
今回ばっちり映ってました。
みんなもけっこう映ってたみたいで、
コメントよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

見ましたよー!

つっちーさん、ばっちり映ってましたね(^ー^*)/
ドラマも面白かったですねッ♪毎週見ます!

こんにちは
私も結構映ってました!槌田さんもダンディに映ってましたね♪いい思い出になりました。数秒のために何時間もの撮影は本当に大変ですが、今後も良い作品となっていくといいですね!

コメントありがとうございます

ともちぃさん、コメントありがとうございます。
今回ばっちり映ってましたです。
ちょっとメガネで顔がわからず・・・失敗したかも!
でも楽しみに毎週見たいと思います。

ともちぃさん映ってましたか?

ゆーなさん、たくさん映ってましたか。
良かったですね。4人を見れて映れたなんて最高でしたね
次回以降も応援していきましょう。今秋のドラマのナンバー1目指して応援しましょう。

よーく見たら映ってた!と言うくらい、チラッと3箇所映ってました(^ー^)v
エキストラほんと楽しいですね♪

ランナウェイ大評判ですね

ドラマの評判がいいみたいで嬉しいです。
今回私は全然映ってないよというメンバーの方も多いかもしれませんが、気落ちせず応募を続ければそのうち良いシーンに登場する機会に恵まれるかと思います。気楽に気長に参加してください。

お久しぶりです(*^-^*)
槌田さんばっちり映りすぎです!!
あたしは一瞬ではありましたが映っていました(笑)
ドラマ2話楽しみです♪

まきちゃん、コメントありがとうございます。
ちゃんとまきちゃん発見してました!
自分は出来すぎです。チョーラッキーです。
また機会あったら、エキストラ参加してみてください。
これからも、ちょくちょくブログ遊びに来てくださいね!

こんばんは☆
親子したとこバッチリうつってましたね!!
作戦成功ですね(^^)笑
2話からも楽しみです♪

あやかちゃん、コメントありがとう!

ばっちりだったね!
シオリちゃんも喜んでくれてるかな
友達にいっぱい宣伝してくださいね!
また書き込みよろしくね

いぃなあ[i:63947]・

槌田さん,ちょー市原隼人と近いですねえ(/o\)
まぢぅらゃましぃです・・
残念ながらぁたしまだ第1話見てませン・・
映ってなくてもぃろんな俳優サン見れたのでそれだけで…☆
また何かぁッたらょろしくぉねがぃします(^o^)/

また録画で見てすごい近くでいっちぃとばっちり写ってて羨ましいです★

また何かあったらよろしくお願いします(ノд<。)゜。

見ました!

ともみぃさん つぐみさん、
コメントありがとう
北九州お疲れ様でした
車は ばっちり映ってたよ!
テレビに映るのは、運も必要ですね?
でも、17作品参加してぜんぜん映ってないのもあるから
次は映るかもよ
あきらめずに参加してね!

友達みんな写ってました♪俳優さん達も間近で見れただけで幸せなのに写ってるなんて嬉しすぎました!!
ありがとうございました

コメント遅くなっちゃいました!
ばっちり映ってて嬉しかったです\(^O^)/
嬉し過ぎて何回も見ましたし、友達に自慢しました(笑)
また機会があれば絶対参加したいです!ありがとうございました!

うつってました

第一話から感動のストーリーでした。

撮影当日イッチーに話しできてさらに映ってるなんて運よすぎます!!

4人の目指すゴミ箱の前にいれたなんて配置よすぎました♪(笑)

槌田さんありがとうございました!!

DVD見ました!

DVD楽しく拝見させていただきました。
映ってるところ全部分かりました!
探すのにわくわくしました(^^)♪
プロフィール

つっちー0307

Author:つっちー0307
映画ドラマは見るより出る!

地元 宇土市 の知名度を上げる

地元市民の元気活性化を図る

自分以外の自分になれる

将来の宇土フィルムコミッションの協力団体になる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
58位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示