スポンサーサイト


1泊2日

1泊2日700キロ 長崎 北九州 エキストラの旅

熊本13時出発 何度か休憩して16時長崎入り 観光するつもりが
時間がなく 17時待ち合わせ場所到着 京華園で食事(ちゃんぽん・皿うどん)

17時50分集合時間 沢山の人・人・・・・・人
メンバーさんを探しつつ写真撮影
IMG_0316_convert_20111004104005.jpg


久しぶりに 長崎FC片山さんと再会

エキストラの今回の役どころの説明、自由に

6時30分撮影開始
各自自分の役に 歩く人 立ち話する人 買い物する人
思い思いの役作り あー 主役の方たちが エキストラの皆の顔が
とても笑顔で輝きだし 「かっこいい 顔が小さい(さすが芸能人)」
などとあちらこちらで さすがにかっこいい!!!

何度もリハーサルをして、本番  OK
IMG_0339_convert_20111004104102.jpg


次の場所に市電で移動

エキストラさん同士も凄く仲良くなりいい感じ
だんだん慣れてきて役柄もカップルとか親子とか 楽しい雰囲気
順調に進んでいたのに 突然の雨
中断しちゃいました

そして 再開 皆さんも慣れた感じで(俳優さん?)
楽しそうでしたね

また次の場所に市電で移動

今日のラストだ 気合十分時計は23時30分

さすがに人が 少し少なく なったかな
中には 帰りたくないと本音もちらり

さぁー 最後まで頑張るぞ!
ちょっとコミカルなシーンアリ!で皆さんも撮影を楽しみながら
参加できました
スタッフさんお疲れ様でした

1時撮影終了

皆でイケメン俳優さん達をお見送り おつかれさまー

各自解散

おやすみなさい


3日6時起床

7時40分 3人でいざ門司へ

途中で朝食他の2人は朝から大盛り とんでもない 
余裕を持って出たのに

11時に到着 そこでとんでもない事が
「前の撮影が伸びたら 今日は中止」えーーーーっ
そんなぁーーーー
でも一応着替えて
IMG_0348_convert_20111004103715.jpg


14時まで待機
撮影決定 よかったぁ
 
撮影現場にタクシーで移動

いざ撮影開始 一般人(自分たちも)の人から
「何の撮影 誰が来ると」 と質問ぜめ 
あまりいえません

スター登場 一般の人が 「かっこいい やっぱ違うね」
などの声 

はーい スタート もう一度 スタートこの繰り返し
スターが走る 自分たちも合わせて歩く
2時間あまりで OK
撮影終了
17時撮影終了
 
着替えをして帰りましょう

20時30分 自宅に到着

1泊2日エキストラの旅も無事終了

長崎のメンバーの皆さんエキストラって楽しかったでしょう
かっこいい俳優さんも間近で見れて 運がよければ自分がテレビに映って
友達もできて そんな楽しい思い出をコメントください

下の名前と 皆さんに見えるように公開でお願いします。
では これからも新しい情報 公開していきますので
長々とお付き合いありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しかったです(o・ω・o)ノ

3日の長崎ロケ、
エキストラ参加させてもらいました!

間近で大好きな上田クンを見れて
しかも同じテレビの画面に映るかもしれないとか!!

一緒に参加した子ともすぐに仲良くさせてもらって、
楽しいし、うれしいし、感動したし…

一生忘れられない最高の1日になりました。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます

本当に豪華な俳優人でとても楽しかったですよね

あんなに近くで見れて本当によかったですね!
ちなみに2日だったよーなe-257

2日エキストラ参加しました♪
めちゃくちゃ楽しかったです!
間近で芸能人見れてホント幸せでした♪今でもテンション上がってます!!
また何かありましたらよろしくお願いします。

いろいろとありがとうございました!

みさきちゃんありがとう

みさきちゃんコメントありがとう!

みんなカッコよかったもんね!
テンションあがるのわかります
みんなに10月27日番宣しまくって、
ここも紹介してください!
本当に喜んでもらえてこちらもうれしいです。
ちょくちょく遊びに来てくださいね!

2日はお世話になりました。私は1人で参加したのですが、同じエキストラの皆さんは優しくて、俳優さんともお会いすることができ、とてもいい思い出をつくることが出来ました(*^_^*)ありがとうございます。また何かの機会がありましたらその時は宜しくお願いします。

まきちゃんありがとう

コメントありがとう
十分楽しめたみたいでとてもよかったです。

雨が降ったりで大変なこともあったけど

全部楽しい思い出に出来たよね

また、長崎であるときは日程・場所が合えば参加してね

楽しかったです!

2日エキストラ参加させていただきました。

私も一人で参加だったのでチョット不安でしたが、他の参加者の方とも仲良くなれてとても楽しかったですo(^-^)o

何より、好きな上田くんの隣をすれ違うなんて、エキストラ参加しなきゃできないことですよね!
本当にいい経験でした(^-^*)またエキストラしたいです!

ありがとうございました。

改めてコメントします(*^^*)2日にエキストラに参加しました!私も一人でしたが、すぐに他のエキストラの方と仲良くなり、優しいスタッフさんと共に楽しい時間を過ごせました◎何より、出演者を間近で長時間見れて嬉しかったです!素敵な機会をありがとうございました!また参加したいです♪私は市内ですぐ帰れましたが、長旅は大変ですよね。風邪に気をつけて頑張ってください!

2日参加させていただきました☆
本当に素敵な時間でした(*´▽`*)
また是非是非参加したいのでそのときはよろしくお願いします☆

ともちぃさん・ゆーなさん・りえさん

ともちぃさん・ゆーなさん・りえさん
 
コメントありがとうございます。

皆さん本当に楽しんで頂けたみたいでよかったです。

私もエキストラに参加していろいろな俳優さん女優さんに

会うことができました。

テレビやスクリーンの中に自分の姿を見つけガッツポーズ

放送が待ちどうしいです。

でも何より、楽しいのは、エキストラに参加している時間

「なんかちょっぴり俳優さん」なんて、思ったりして

2日は皆さんに会えてとても楽しかったです。

また長崎でエキストラ募集ありましたらぜひ参加ください。

長崎ロケお世話になりました

今回参加できなかった皆さんも気を落とさずにまた応募してくださいね。

山鹿支店さんへ

いつもいつもお疲れ様です。
写真やコメント本当にありがとうございます。10月後半から12月にかけて痛い足で駆け抜けましょう

ランナウェイ第一話

ランナウェイ第一話放送終了!!
皆さんどうでしたか?
プロフィール

つっちー0307

Author:つっちー0307
映画ドラマは見るより出る!

地元 宇土市 の知名度を上げる

地元市民の元気活性化を図る

自分以外の自分になれる

将来の宇土フィルムコミッションの協力団体になる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
58位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
